« ぐうたらはいけない | トップページ | 年末年始の営業について »

2006年12月24日 (日)

快晴、快勝

 今日も晴れ。そのおかげか、お客さまが何名かいらっしゃいました。初めてのお客さまもおられ、うれしかったです。と、あえてこの場で報告するくらい今年はお客さまの数が少なかったですが、来年は、もっと広告に力を入れようと思っています。面白い本をどんどん仕入れて、直接、お客さまに見ていただきたいと思いますので、不便な場所ではありますが、ぜひ熊野町へお越しください!

 夕方のニュースは、これがトップの話題でしたね。ディープインパクトが引退レースの有馬記念を勝ちました。これで引退となるのがもったいないような圧勝でしたね。武豊騎手も「最高のレース」とコメントしていました。私も馬券を買いましたが、結果は……。明日は定休日です。

|

« ぐうたらはいけない | トップページ | 年末年始の営業について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/4663288

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴、快勝:

« ぐうたらはいけない | トップページ | 年末年始の営業について »