« 収穫小 | トップページ | 読んでしまう作戦 »

2006年12月12日 (火)

散々

 今日の熊野町は曇りのち晴れ。そう寒くなく、暖かい一日でした。しかしこの好天は長く続かないらしく、明日以降はまた雨が降るようです。

 昼ごろ、大阪組合から市会の落札分の荷物が到着。予想通り量が少なく、がっかり。ほしかったものはほとんど落札できておらず、合計額は10万円にも届きませんでした。しかも落ちたものの中にも、高く買ってしまったなあと思うものがあり、散々な結果となってしまいました。よく考えて入札したつもりがこの結果なので、修業が足りません。今度、遠征するのはいつになるかわかりませんが、次は良い仕入れをしたいものです。

|

« 収穫小 | トップページ | 読んでしまう作戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/4518773

この記事へのトラックバック一覧です: 散々:

« 収穫小 | トップページ | 読んでしまう作戦 »