« 明日は休業させていただきます | トップページ | 古本屋も走る師走 »

2006年12月21日 (木)

とっても元気

 昨日は納会のため休業させていただきました。ご注文、ご質問などへの対応が遅れ、申し訳ありませんでした。

 納会は17人が参加。市内ほとんどの店に加え、県外からも参加者を迎えて盛会となりました。飲み語った2時間。元気がないといわれる業界ですが、私の目にはそうは映りません。とくにベテランの皆さま、とっても元気です。若い世代(といっても30代、40代)も負けていられないと思いました。何はともあれ、参加者全員が今年も楽しくお酒を飲めた、それが何よりでした。

 今日は、市(いち)で買った本を整理。しかし発送が昨日の分と合わせて2日分あったため、作業はあまり進みませんでした。のんびりしていると気づかないうちに本が積み上がってしまうので、明日はとことん整理したいと思います。

|

« 明日は休業させていただきます | トップページ | 古本屋も走る師走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/4628234

この記事へのトラックバック一覧です: とっても元気:

« 明日は休業させていただきます | トップページ | 古本屋も走る師走 »