« 年末年始の営業について | トップページ | 始動! »

2006年12月27日 (水)

仕事納め

 仕事納めの一日。ちょっと早起きして残っている仕事を済ませ、午後は年賀状を書きました。書いていると「ああ、今年も終わるんだなあ」と思ってしまいました。よくがんばったような、そうでもなかったような一年……皆さまはどんな一年だったでしょうか?

 このブログも今年はこれで最後です。新年は4日から営業いたしますが、元旦には店舗兼自宅に戻るので、2日くらいからぼちぼち仕事をしようかなあと今は思っています。

 ちょっと早いですが、皆さま、良い年をお迎えください。来年もどうかよろしくお願いいたします。

|

« 年末年始の営業について | トップページ | 始動! »

コメント

29日からの休みに合わせ、西条の先の祖父母の墓掃除の帰りに回り道をして伺おうかと考えていました。
今年は書店で背表紙を見ながら選んだ本より、Amazonなどネットを通じて手にした本が多かった一年でした。
締め括りはやはり五感を使って…の機会はいずれまたに。
来る年がよい一年になりますように。

投稿: KIRICKLAND | 2006年12月27日 (水) 21時44分

KILICKLANDさま、コメントありがとうございます。

せっかくの機会なのに申し訳ありません。28〜31日は休業いたしますが、家族は店舗兼自宅に居ることもありますので、もし居れば本を見ていただくことができます。お近くにお越しの際はお立ち寄りいただければ幸いです。

どうか良い年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。

投稿: 神鳥大悟 | 2006年12月28日 (木) 09時54分

この記事へのコメントは終了しました。

« 年末年始の営業について | トップページ | 始動! »