« 読んでしまう作戦 | トップページ | 間もなくアレの季節 »

2006年12月14日 (木)

買い入れはこうでなければ

 今日の熊野町は曇り。下り坂という予報の通り雲が徐々に厚くなり、現在は今にも降りそうな空模様ですが、今のところ雨は落ちてきていません。夜は雨になり、明日は一転して晴れるらしいですが、明後日はまた雨とのこと。天気の移り変わりが急です。

 買い入れのため町内のお宅を訪問しました。当店からクルマで数分の距離だったので、内容もお聞きせずうかがいました。うかがってみると、本の量は段ボールで3箱くらい。1冊数百円と、少額の見積もりをさせていただいたのですが「捨てるつもりだったのに!」と大変喜んでいただけました。喜びを感じる瞬間です。お客さまも当方もうれしい……買い入れはこうでなければとあらためて思いました。

|

« 読んでしまう作戦 | トップページ | 間もなくアレの季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/4543457

この記事へのトラックバック一覧です: 買い入れはこうでなければ:

« 読んでしまう作戦 | トップページ | 間もなくアレの季節 »