« 遅まきながら…… | トップページ | 明日は休業させていただきます »

2006年12月17日 (日)

3チャンネル

 雪は降りませんでしたが、あられが降りました。外の気温は2.4℃(20時)。予報通りの寒い一日で、終日、風がびゅうびゅう吹いていました。これではお客さまゼロも仕方ありません(天気のせいにしてみました)。

 当店は、インターネットではおもにサイト「日本の古本屋」「Amazonマーケットプレイス」「Yahoo!オークション」で商品を販売しています。主力は「日本の古本屋」ですが、新しめの本は「Amazonマーケットプレイス」に回します。また絵はがきやポスターなど画像があったほうが良いものは「Yahoo!オークション」で販売しています。この方法は、古書店としてはオーソドックスかもしれません。古書を販売できるサイトはほかにもいろいろあり、もう少しチャンネルを増やしたい気もあるのですが、何せ私と妻の2馬力ですから、なかなか思い切れません。もし良いサイトをご存知であれば、ぜひ検討したいので教えてください! 明日は定休日です。

|

« 遅まきながら…… | トップページ | 明日は休業させていただきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/4582089

この記事へのトラックバック一覧です: 3チャンネル:

« 遅まきながら…… | トップページ | 明日は休業させていただきます »