« 8分の色づき | トップページ | 今日できることは今日しよう »

2006年11月22日 (水)

たまらん!

 日没が本当に早くなりましたね。このごろは17時になると屋外の100円均一台を片づけ、閉店モードに入ります。今日の熊野町は曇り。一日中、どんよりとした空模様でした。明日は祝日ですが、あいにくの天気となるようです。

11200005 この写真、何かおわかりでしょうか? そうです、これが「揚げもみじ」です。一昨日、宮島で初めて食べたのですが、おいしくて「もう1本!」いってしまいました。その名の通り、もみじまんじゅうを揚げただけなのですが、香ばしく、風味が増して、とってもおいしいです。もみじまんじゅうが好きな方には、たまらんのではないでしょうか? わたしもちょっとはまってしまいそうです。

|

« 8分の色づき | トップページ | 今日できることは今日しよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/4275890

この記事へのトラックバック一覧です: たまらん!:

« 8分の色づき | トップページ | 今日できることは今日しよう »