« 本当に申し訳ありません | トップページ | 何とか買い越し »

2006年11月14日 (火)

バタバタ

 第3水曜の前日にあたる今日は、当店が最もバタバタする日です。明日、第3水曜に行われる市会(いちかい)の準備と、定休日明け2日分の梱包、発送が重なり、なかなかの忙しさです。普段がヒマなので、そのギャップもあって忙しく感じるのでしょう。市会の準備は父と一緒に、発送の作業は妻と力を合わせて、一家でバタバタします。市会に出す本をクルマに積み終えると、店内がすっきりします。第3水曜の前日は、店内が最も片づく日でもあります。

 今日の熊野町は晴れたり、曇ったり。どちらかといえば曇りがちな一日でした。店内の気温は19.3℃(15時30分)。寒くは感じず、少し風が強いことを除けば快適に過ごせました。昨日、ドライブをすると、山間部はだいぶ紅葉が進んでいました。来週の定休日あたり、紅葉狩りに行ってみようと思います。

|

« 本当に申し訳ありません | トップページ | 何とか買い越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/4182320

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ:

« 本当に申し訳ありません | トップページ | 何とか買い越し »