« まとめてするタイプ | トップページ | バタバタ »

2006年11月12日 (日)

本当に申し訳ありません

 買い入れの依頼があり訪問すると、そこにあったのは百科事典とライフ社の歴史シリーズ。いつも大変申し訳なく思うのですが、売れ筋でないことを説明し、手ぶらで帰らせていただきました。売れるものはできるだけ高く買わせていただくのですが、百科事典や文学全集ほど売れないと、ちょっとお手上げというのが本音です。本当に申し訳なく思うのですが……。

 熊野町は曇りのち晴れ。店内の気温は16.4℃(16時30分)。西日が店内に差し込む時間帯になると急に冷え込みます。こごえるほどの寒さではありませんが、手先が冷え、字を書いたりパソコンのキーを叩くのに少し差し障ります。そろそろストーブを持ち込もうと思います。明日は定休日です。

|

« まとめてするタイプ | トップページ | バタバタ »