« パズル | トップページ | 読んでみんさい! »

2006年11月 9日 (木)

制作中!

 やや風が強く吹きましたが今日も晴れ。店内の気温は21.2℃。数日前から3枚着込んでいますが、それでは少し暑いくらいです。とはいえ朝晩はかなり寒いので、そろそろ必須アイテムの灯油を仕入れておいたほうが良いかもしれません。

 これまでほとんどしてこなかった「広告」に少し力を入れようと思い、先日の「プレスネット」に続き「東広島リビング」「iタウンページ」にも掲載をお願いしました。どちらも現在、制作中です。お金がかかり、しかもすぐに反応があるわけではありません。しかし、長い目で見ればやはり必要だろうと思い、重い腰を上げた次第です。広告の内容が買い入れ中心になるのはやむを得ないこととして、せっかくコツコツと良書を集めてきたのだから、多くの人にこれらを見てほしいという思いもあります。いずれにしても、何らかの効果があればうれしいです。

|

« パズル | トップページ | 読んでみんさい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/4124340

この記事へのトラックバック一覧です: 制作中!:

« パズル | トップページ | 読んでみんさい! »