« シンジラレナ〜イ | トップページ | 制作中! »

2006年11月 8日 (水)

パズル

 今日の熊野町は晴れ。朝はだいぶ寒かったですが、日中は晴れ渡り、風もなく過ごしやすい一日でした。この季節、ドアを開け放すと西日が差し込み、暖かく感じます。

 郷土誌関係の棚がごちゃついてきたため、先日より整理をしています。本を取り出して、あっちに持っていったり、こっちへ持ってきたり、離れに片づけたり。しかし、いかんせんスペースに限りがあるので、パズルをしているようなもの。なかなか片づきません。こうなるまで放っておいたせいなので自業自得ですね。しばらく時間がかかりそうです。

 一昨日、広島カープの黒田投手が、FA権を行使せずカープに残ることを表明しました。うれしかったです。その日の朝、妻にそれを知らされたとき、鳥肌が立ちました。今年のカープは順位こそ昨年と同じでしたが、内容は誰が見ても良くなっていました。黒田投手の残留で、チームの雰囲気はかなり良いはずです。そしてファンも燃えています。来年のカープは楽しみです。

|

« シンジラレナ〜イ | トップページ | 制作中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/4111879

この記事へのトラックバック一覧です: パズル:

« シンジラレナ〜イ | トップページ | 制作中! »