« 神戸へ行ってきます | トップページ | 幸せな仕事 »

2006年10月31日 (火)

まずまず満足

 一昨日の日曜、神戸で行われた市会(いちかい)へ行ってきました。今回は「近畿ブロック大市会」という、規模が大きめの市会だったため、出品もなかなか多く、すべてをじっくりと見ていると、入札が追いつきません。汗をかきながら入札していったのですが、さすがにライバルも多く、これはというものはだいたい「負け」。それでも何とか30点ほど落札でき、クルマの車体が少し沈み込むほどには持って帰ることができました。当店の出品も概ね買っていただけ、結果にはまずまず満足しています。しかし、結構がんばったのに落とせなかった「岡本太郎著作集全9巻」は、いくらなら買えたのでしょう……。いかにも売れそう、というだけでなく内容も興味津々だっただけにちょっと心残り。

 熊野町は晴れ。朝晩は少し冷え込んできましたが、日中はまだまだ暑いです。今日も長袖のフリースを午後に脱ぎました。明日から11月ですが、Tシャツ1枚でちょうど良いです。

|

« 神戸へ行ってきます | トップページ | 幸せな仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/4018108

この記事へのトラックバック一覧です: まずまず満足:

« 神戸へ行ってきます | トップページ | 幸せな仕事 »