« 迷惑 | トップページ | 収穫あまりなし »

2006年10月11日 (水)

出品の準備をしました

 終日、穏やかな晴天。本当に空模様が安定していますね。何日か前から金木犀の香りが漂ってきました。入り口から吹き込むそよ風に乗って、店内を香りが満たしています。

 明日は朝から岡山組合の市会(いちかい)へ行ってきます。出品させていただくものを昨日から準備してきました。まず、すべて揃っているマンガが数十種。マンガは本来、当店の専門外であり、店内が散らかってきたこともあり、一括で出品することにしました。それからクルマに関する雑誌や古いカタログ類。さらにはエッチな本……。いずれも守備範囲ではないので出品することにします。すべて入札があり、しかも何かを買って帰ることができればうれしいのですが……。

|

« 迷惑 | トップページ | 収穫あまりなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/3769462

この記事へのトラックバック一覧です: 出品の準備をしました:

« 迷惑 | トップページ | 収穫あまりなし »