« 出品の準備をしました | トップページ | フリーペーパー »

2006年10月12日 (木)

収穫あまりなし

 朝から岡山の市会(いちかい)へ出かけ、先ほど18時過ぎに戻りました。隣県とはいえ、クルマで走れば一日仕事になります。少し疲れました。

 前回と同じく岡山の皆さんに良くしていただき、持ち込んだ本は完売。ほっとしました。ただし、買いのほうは不振。競り負け、大負けの連続でほとんど収穫がありませんでした。自分としては、売りのほうが多い「売り越し」は「負け」なので、今日は反省が必要です。もう○千円出していれば、というものが多かったので、ちょっと勇気が足りませんでした。来週は広島、再来週は関西の市会が待っています。その日までの経験を生かし、少しでも多く仕入れられるよう、がんばって入札したいと思います。

|

« 出品の準備をしました | トップページ | フリーペーパー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/3780980

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫あまりなし:

« 出品の準備をしました | トップページ | フリーペーパー »