« あっという間の一日 | トップページ | シロクマ »

2006年10月24日 (火)

遠慮は無用です

 晴天ながら強風。肌寒い一日でした。「寒いなー」と感じたのは秋になってから初めてです。いよいよ季節は冬へと向かうのでしょうか?

 呉市へ買い入れに行ってきました。が、評価額が折り合わず、手ぶらで帰ってきました。お客さまにとっても大事な本なのですから、こういうこともあります。また、こういう場合、古書店に対して「せっかく来ていただいたのだから……」などと遠慮される必要はないと思います。古書というものは、店によって評価がまちまちですから……。納得できるまでお考えになるのが良いと思います。

 久しぶりの更新になってしまいましたが、相変わらず多いですね、迷惑コメント・トラックバック。3日も放っておくと数十件にもなり、ため息が出ます。

|

« あっという間の一日 | トップページ | シロクマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/3939752

この記事へのトラックバック一覧です: 遠慮は無用です:

« あっという間の一日 | トップページ | シロクマ »