« 祭りだ、祭りだ! | トップページ | はかどりません »

2006年9月24日 (日)

なぜか無気力

 祭りの後の寂しさからか、今日は何となく一日を過ごしてしまいました。することは山積しているのですが、どうも体が動かず、この時間を迎えています。すっかり日が暮れるのも早くなり、半袖では少し寒いくらいです……。まあ、こういう日もあるということで、今日はもうのんびり過ごそうと思います。

 熊野町は今日も晴れ。過ごしやすい日が続いています。ふと気づきましたが、今年は台風が少ないですね。良いことです。先日の大型台風にはちとびびりましたが。明日は定休日です。いつもの乗馬でリフレッシュしてきます。

|

« 祭りだ、祭りだ! | トップページ | はかどりません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/3562742

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか無気力:

« 祭りだ、祭りだ! | トップページ | はかどりません »