« なぜか無気力 | トップページ | 秋の夕刻 »

2006年9月26日 (火)

はかどりません

 古めのマンガを整理しました。小池一夫とか白土三平とかの文庫判のマンガです。私はマンガを読むほうではなく、むしろ昔からほとんど読まないのですが、読んでみると面白いですねえ。整理の手が止まりっぱなしになってしまいます。読み始めると止まらないのがマンガに限らず、本の魔力ですね。というわけで、今日も仕事がはかどりませんでした。

 連日の好天。定休日の昨日はいつも通り乗馬でリフレッシュ、と書きたかったのですが……。実は乗馬で少し腰を痛めてしまい、昨日はレッスンの半分を自重しました。たいしたことはないのですが、腰の張りが今もあります。落馬したわけではなく、普通に乗っていてのケガですから、今後が心配です。くせにならなければよいのですが……。バイオリズムというものがあるとすれば、何となく下降気味の気はしますが、今週も元気にがんばっていきたいと思います!

|

« なぜか無気力 | トップページ | 秋の夕刻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/3590905

この記事へのトラックバック一覧です: はかどりません:

« なぜか無気力 | トップページ | 秋の夕刻 »