« 大特価 | トップページ | シュナイダー »

2006年8月 4日 (金)

だいぶ汗をかきました

 いよいよ店内を少しきれいにしようと、今日は終日、店内の整頓をしました。積み上がった本をあっちにやったりこっちにやったり、本棚にねじ込んだり、本のすき間に突っ込んだり……。肉体労働のため汗が吹き出ます。店内の温度計は36.5℃を示しています。暑いはずです。しかし、いかんせん本の量は減っていないため、整頓をするにも限界があります。ひと工夫が必要なようです。

 今日も晴れ。曇る場面もありません。近所の方々との挨拶はもちろん「暑いね〜」です。たくさん汗をかいたことですし、今夜はビールがうまそうです。

|

« 大特価 | トップページ | シュナイダー »