« 考えられたタイトル | トップページ | 呉散策 »

2006年8月26日 (土)

入れ替え

 熊野町は今日も晴れ。夕方少し曇り、ひと雨あるかと思わせましたが空振りでした。そういえば今年は今のところ台風が少ないですね。良いことです。

 久しぶりに100円均一棚の入れ替えをしました。といっても300冊程度しか入らない小さな棚のさらに半分ですから100数十冊を入れただけです。数はたいしたことないのですが、質はだいぶ良くなったかなあと思います。下手をすると他店で1,000円つくような本もいくつかあるのではないでしょうか。大きな声では言えませんが(?)なかなかお買い得の棚と思います。100円均一棚は店の一つの顔。これまではないがしろにし過ぎていました。今後はマメに触りたいと思います。

|

« 考えられたタイトル | トップページ | 呉散策 »