« 快い疲れ | トップページ | 最強の入札者 »

2006年8月23日 (水)

お金も置き場所もない!

 今日は広島市会の日。アカデミイ書店より発掘調査報告書の出品が多数あり、幸い、その多くを落札することができました。置き場所のことはとりあえず忘れて……。今回はセットされているテーブルに置ききれないほどで、出品は多めでした。私は先日、福岡で予算(?)を使ってしまったので積極的に参加できず、ちょっと残念でした。

 昨日は昼過ぎから激しい雷雨となり驚かされましたが、今日は穏やかな好天。しかし暑さは真夏のそれでは既になく、季節がゆるやかに秋へと向かっているのを感じます。

|

« 快い疲れ | トップページ | 最強の入札者 »