« だいぶ汗をかきました | トップページ | 信頼される古本屋をめざして »

2006年8月 5日 (土)

シュナイダー

 ここ数日で急に衰えた感じがあったシュナイダー(ハムスター)が今朝死にました。うちに来てから1年半あまり、小さな小さな仲間ですが、いなくなると寂しいです。食べかけのくだものや、ひまわりの種などが入ったえさ箱などがそのままの水槽(シュナイダーが暮らしていた場所)は、しばらくそのままにしておこうと思います。

 熊野町は晴れ。暑い日が続きます。カルパ(トイプードル)もさけ太郎(エゾリス)も暑くてたまらないのでしょう。いつ見てもひっくり返って昼寝をしています。

|

« だいぶ汗をかきました | トップページ | 信頼される古本屋をめざして »

コメント

シュナイダーちゃんのご冥福をお祈りします。
ハムスターは寿命が短いので、覚悟がいるようですね。
可愛がってもらって幸せだったことでしょう。
私もmopiraのgoods、二ヵ月半たった今もまだそのままです。
暑い日がつづきますが、店主サマとその仲間達、どうぞお元気で。

投稿: mopira | 2006年8月 5日 (土) 21時25分

mopiraさま、コメントありがとうございます。カラカラ(回し車)の中を元気に走り回っていた姿が懐かしいです。振り向けば、シュナイダーがいる気がして、片づける気になりません。mopiraさまも同じようなご心境でしょうか? 厳しい暑さが続きますが、mopiraさまもどうかご自愛ください。

投稿: 神鳥大悟 | 2006年8月 6日 (日) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/2944634

この記事へのトラックバック一覧です: シュナイダー:

« だいぶ汗をかきました | トップページ | 信頼される古本屋をめざして »