« 古本屋の娘 | トップページ | 夏の海を満喫 »

2006年7月29日 (土)

クモの巣

 クモの巣を何度も払うのですが、気がつけば別の場所に網を張っていて、なかなかなくなりません。クモとの攻防を繰り返していると、いっそのこと、殺虫剤で殺してやろうかと時々思いますが、昔、クモは殺すなと教えられた気がして、踏み切れません。よく見ると、光が差し込むクモの巣はきらきらしてとても美しく、壊すのが惜しい気もします。思えば、古本屋にクモの巣は似合わないでもないので、これからは、目に余らない限り見逃そうと思います。

 今日も熊野町は晴れ。日が陰ることもなく、暑い一日です。昨日、夏の高校野球の県代表校が決まりました。如水館高校です。がんばってほしいと思います。明日日曜は、勝手ながら休業させていただきます。申し訳ありません。

|

« 古本屋の娘 | トップページ | 夏の海を満喫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/2848883

この記事へのトラックバック一覧です: クモの巣:

« 古本屋の娘 | トップページ | 夏の海を満喫 »