« 箱を開ける楽しみ | トップページ | 低調でした »

2006年7月18日 (火)

一巻の終わり

 熊野町は雨時々曇り。一時激しく降りましたが今は曇り空です。各地で大雨の被害が出ているようですが、本当にお気の毒です。大雨や台風、地震……天災は忘れたころに、と言いますが、最近の天災は集中豪雨、大地震などタチが悪いようなので、しっかり備えをしておかなければ、とニュースなどを見るたび思います。私の場合、本が水浸しになってしまったら一巻の終わりですから……。

 明日は第3水曜、恒例の市会があります。が、今回は腰の都合(?)により、当店からの出品は少なめ。本をクルマに積み込むのもひと苦労なので、家族に手伝ってもらい、何とか準備が済みました。だいぶ痛みはなくなったとはいえ不自由です。クルマの運転は問題ないのですが、明日は会場での手伝いもあまりできそうになく、迷惑をかけてしまいそうです。今晩、もう少し良くなりますように。

|

« 箱を開ける楽しみ | トップページ | 低調でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/2707160

この記事へのトラックバック一覧です: 一巻の終わり:

« 箱を開ける楽しみ | トップページ | 低調でした »