« 終日バタバタ | トップページ | 大阪遠征 »

2006年7月 9日 (日)

久々の更新

 ブログと比べると、やや放置してしまいがちなのが店のサイト。看板リス「さけ太郎」の写真を妻が撮ってくれたので、久々に更新してみました。「さけ太郎」は、うちにきて2年あまり。あまり慣れた感じはありませんが、元気は有り余っているようです。ただし日中は暑いのか、ぐてっとしているときもありますが。

 今日の熊野町は晴れ。蒸し暑さはほどほどで、まあまあ過ごしやすい一日でした。久しぶりに雨の心配がなかったので、店の入り口に腰掛け、本の清掃をしました。太陽の光を浴び、風に吹かれながら仕事をしていると、心が安らぎます。明日は定休日です。

|

« 終日バタバタ | トップページ | 大阪遠征 »

コメント

シャケちゃん可愛いですね~。わがやのセキセイインコのmopira(享年10才)も食いしん坊でしたよ。今月八日が四十九日でした。ずっと忘れないけど、新しい鳥さんをお迎えしたい気持ちが少し湧いて来たところです。
シャケちゃん、元気で夏を乗り切って、ご長寿リス目指してね。
本とまったく関係ない話題にとびつくmopiraでした。

投稿: mopira | 2006年7月11日 (火) 12時14分

mopira様、コメントありがとうございます。うちのシャケ(エゾリス)とカルパ(トイプードル)は10年くらい生きるそうなので安心ですが、シュナイダー(ハムスター)は短命らしいので今から心配です。言葉は交わせずとも家族の一員なので、みんなそろって長生きしてほしいものです。

投稿: 神鳥大悟 | 2006年7月11日 (火) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/2573737

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新:

« 終日バタバタ | トップページ | 大阪遠征 »