« 低調でした | トップページ | 女性の先生 »

2006年7月20日 (木)

自分に怒っています

 自分に腹を立てています。インターネットからのご注文に対する「在庫切れ」が昨日、今日と続けて発生したからです。これまで「在庫切れ」は月に1件程度でしたが、今回は2日続けてのミス。お客様に対して本当に申し訳なく思うと同時に、自分に腹が立って仕方ありません。今日は終日、2冊の本を探しましたが、まだ見つけられていません。店内が散らかっているので、探すのもひと苦労です。あるべきところに本がないことも、管理が悪いことも、店内が散らかっていることもすべて自分が悪いので、情けないです。本をいい加減に扱うとこういうことになると肝に銘じ、再発を防ぎたいと思います。

 今日の熊野町は雨。現在は小降りになっていますが、日中は強く降りました。梅雨の前半は「空梅雨?」と思いましたが、連日の雨できっちり取り返された気分です。涼しくて過ごしやすいのは良いのですが、あまり降られると雨漏りも心配(築ン十年のため)なので、そろそろやんでほしいものです。

|

« 低調でした | トップページ | 女性の先生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/2733457

この記事へのトラックバック一覧です: 自分に怒っています:

« 低調でした | トップページ | 女性の先生 »