« 自分に怒っています | トップページ | 良い花火大会 »

2006年7月21日 (金)

女性の先生

 昨夜、白ごはんを食べていると一番の奥の銀歯がとれまして。で、今日の午前中に歯医者へ行ってきました。初めて町内の新しめの歯医者に行ったのですが、レントゲンとか写真を先生がディスプレーを使って説明してくれて、とてもわかりやすかったです。最近の歯医者さんは進化(?)してるんですね。そして、今回も女性の先生でした。「も」と書いたのは、前回まで通っていた隣町の歯医者さんもそうだったからです。狙ってそうなったのでは決してないのですが、先生が女性だと加減してくれそうで安心するのは私だけでしょうか? あまりガリガリされないような……。優しそうですし。でも以前、大阪にいたころ、お世話になった女性の先生は、期待を裏切る「豪腕」でした。そんなこともあるので油断は禁物!?

 今日の熊野町は朝方まで雨、昼前からは晴れています。今日は広島市内に用事があるため、少し早めの閉店です。歯医者通いといい、早めの店じまいといい、時間を自由に使えるのが自営業のメリットといえばそうなのですが、勝手をしてすみません。

|

« 自分に怒っています | トップページ | 良い花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/2745474

この記事へのトラックバック一覧です: 女性の先生:

« 自分に怒っています | トップページ | 良い花火大会 »