« 良い花火大会 | トップページ | まとめ »

2006年7月25日 (火)

妙にうれしい

 今日の熊野町は概ね晴れ。風もなく、蒸し暑い一日でした。週間予報によると、そろそろ梅雨が明けそうですね! 気がつけば7月ももう25日。今年の夏は短そうです……。

 先日、転居の知らせを兼ねて暑中見舞いを出したところ、すぐにハガキやメール、FAXで続々とご返事をいただきました。うれしいです。もう何年もお会いしていない人からもお便りをいただいたりして、ありがたく思いました。思えばここ数年、何でもメールで済ませてしまいがちでしたが、郵便も良いものですね。妙にうれしく思うのは、手紙を出したり、受け取ったりする機会が、以前と比べて極端に減っているせいかもしれません。また郵便を利用しようと思いました。

|

« 良い花火大会 | トップページ | まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/2797334

この記事へのトラックバック一覧です: 妙にうれしい:

« 良い花火大会 | トップページ | まとめ »