« 一巻の終わり | トップページ | 自分に怒っています »

2006年7月19日 (水)

低調でした

 雨が降ったりやんだりの天気。現在はやや強めの雨が降っています。このごろは雨続き。梅雨の終わりを感じさせる長雨です。

 朝から市会へ行ってきました。開札されると恥ずかしいような低額ばかりを書き込んでは、入札したため、落とせたのは数点程度。しかも、ひそかに狙っていたものは落とせず。やや低調でした。まあ、店内に本があふれつつあるので、今は良しとしたいと思います。市会の帰りに整形外科へ立ち寄り、腰を診てもらいました。ちょうど一週間が経ち、自分ではだいぶ良くなっていると思っていましたが、検査で前屈や脚の折り曲げなどをしてみると、まだまだ。ここ数日、動けるようになってきたので張り切って行動していましたが、今日からは慎み、できるだけ安静にして完治に努めようと思いました。

|

« 一巻の終わり | トップページ | 自分に怒っています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/2720786

この記事へのトラックバック一覧です: 低調でした:

« 一巻の終わり | トップページ | 自分に怒っています »