« 久々の更新 | トップページ | あ痛っ! »

2006年7月11日 (火)

大阪遠征

 定休日の昨日、大阪の市(業者内の交換会)へ行ってきました。大市(年数回ある通常より大きな市)ではなく定例の市だったのですが、さすがに広島の市とは規模が違い、会場の大阪古書会館は30ほどの業者でにぎわっていました。何か目的の出品物があったわけではなく、ちょっと顔を出してみようかなあ、という気持ちで行ったのですが、いざ会場へ入ると真剣モードに切り替わり、思っていたより多く買ってしまいました。しかしそれでこそ行った甲斐があったというものです。普段、広島から出ることがあまりないので、たまには外へ出て行くのも有意義だと思いました。

 今日の熊野町は曇り。相変わらず蒸し暑いです。店内の温度計は31.0℃を示しています。時々吹き込む風が本当に心地よいです。

|

« 久々の更新 | トップページ | あ痛っ! »