« ぜんぶ読みたい | トップページ | 昔と違う »

2006年6月16日 (金)

野次将軍

06150002 昨日は少し早めに閉店させていただき、広島市民球場へ行ってきました。カープを応援するときはいつも外野席に陣取るのですが、昨日はバックネット裏の席が手に入ったので、間近で選手を見ることができました。しかし試合は残念ながら6-9でカープの負け。いきなり6点をソフトバンクに先制される展開に、私は敵、味方を問わず野次り倒してしまいました。一夜明けてみると、ちょっとお行儀が悪かったかなと反省しています。

 激しい雨は昨日の午前中まで。昨日の夕方から現在に至るまで穏やかな晴天が続いています。昨日、さぼってしまった分、今日は挽回したいと思います。

|

« ぜんぶ読みたい | トップページ | 昔と違う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/2241525

この記事へのトラックバック一覧です: 野次将軍:

« ぜんぶ読みたい | トップページ | 昔と違う »