« 母の命日です | トップページ | あれ?……無い »

2006年6月 9日 (金)

今さらですが……

 昨日からの雨は朝のうちにあがり、日中は雲のすき間から太陽がのぞきました。現在、店内の温度計は25.2℃を示しています。すこぶる快適です。

06090001 写真は当店オリジナル「カープ卓上カレンダー」(当店の広告入り)です。以前もこのブログで紹介させていただきました。プロ野球が開幕してもう2カ月が経過、そして今年ももう6月になってしまいましたが、まだこのカレンダーが少し余っていますので、ご希望の方に先着順で差し上げたいと思います。ご希望の方はメール「dk@kandori-shoten.com」までお届け先、氏名をお知らせください。

 いよいよ今夜、サッカーW杯が開幕します。私も着うたをサラ・ブライトマン「ア・クエスチョン・オブ・オナー」にチェンジし準備OKです。日本代表にがんばってほしいのはもちろんですが、私はポルトガル代表にも注目しています。ベテラン、フィーゴ選手の素晴らしいテクニックもそろそろ見納め。日本の試合、ポルトガルの試合は見逃せません!

|

« 母の命日です | トップページ | あれ?……無い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/2142992

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらですが……:

« 母の命日です | トップページ | あれ?……無い »