« 地味な名優 | トップページ | 本でも読みませんか? »

2006年6月28日 (水)

集中できませんでした

 今日は……蒸し暑かったですね。風もなく、店の入り口を全開にしても無意味。Tシャツが汗で肌にくっついています。あまり仕事に集中できませんでした。

 集中できないときは気分転換に限ります。愛車(自転車)に乗って、カルパ(看板犬)の散歩です。そのへんをぐるりと一回りします。田舎なので緑だけはいっぱい。気分爽快です。今日は仕事のペースを上げられそうにありませんが、気分転換をしながら、あと少しでも作業を進めたいと思います。先日の市会で仕入れた本の整理が全然進んでいません……。

|

« 地味な名優 | トップページ | 本でも読みませんか? »

コメント

北関東も蒸し暑く真夏日でした。私も集中できませんでした。
私の気分転換は専らコーヒーと音楽ですが…運動不足です!!!
最近、書作品の表装もネットで注文できるのですね。それもかなり安いんです。試しに今日初注文して作品を送りました。表具の色は職人さんにお任せで楽しみです。

投稿: mopira | 2006年6月28日 (水) 22時35分

mopira様、コメントありがとうございます。今日は本当に蒸し暑かったですね。全国的にそうだったのでしょうか。

表装のできあがり、楽しみですね。最近は思わぬことがネットで済んだりします。便利ではありますね。

投稿: 神鳥大悟 | 2006年6月28日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/2417177

この記事へのトラックバック一覧です: 集中できませんでした:

« 地味な名優 | トップページ | 本でも読みませんか? »