« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 集中できませんでした »

2006年6月27日 (火)

地味な名優

 熊野町は晴れ。といっても快晴ではなく、晴れたり曇ったりという感じで、たまらない暑さではありませんでした。店内の気温は30.5℃。まずまず過ごしやすかったです。

 定休日の昨日、映画「デスノート」を観てきました。なかなか好評らしいので、既に観たという方も多いかもしれませんね。面白かったか、面白くなかったかと問われれば、私は先日観た「GOAL!」よりずっと面白かったです。今回の分は「前編」で、秋に「後編」が公開される予定となっており、先のストーリーがとても気になるところ……と思わせるのは、やはりこの映画の魅力でしょう。主人公を演じる藤原竜也は「バトル・ロワイヤル」同様の好演でした。さすがです。そのほかの若手も良かったです。逆に、続々と登場する大物俳優については、演技がどうこうではなく、キャスティングそのものがやや安易だなあと思いました。そんな中、チョイ役ですが細川茂樹はいい味。名優と思います。

|

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 集中できませんでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/2402548

この記事へのトラックバック一覧です: 地味な名優:

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 集中できませんでした »