« 涼しくて静かです | トップページ | 郷土誌をため込む »

2006年6月20日 (火)

月に一度の大忙し

 二日遅れですが……サッカーの日本代表、残念でしたね。互いに決定的なチャンスを逃しての引き分けで、痛み分けの一戦といえるでしょうか。これで日本は2戦を終えて勝ち点「1」。決勝トーナメント進出の可能性は数字上、残っていますが、最後の相手はブラジル。どうなんでしょう。絶対条件は2点差をつけての勝利らしいですね。まさに背水の陣、悔いのないよう、がんばってほしいと思います。

 熊野町は昨日も今日も晴れ。梅雨なのに降らないですね、雨。良いことです。明日は市会(業者内の交換会)があるので、今日はその準備です。いつものことですが、毎月第3火曜は市会の準備と、定休日明け2日分の梱包、発送作業に追われ、てんてこ舞いです。暑い中の作業で汗をかいたので、今夜はよく眠れるかもしれません。明日は朝から市会に出かけるため、インターネットでのご注文については午後に対応させていただきます。申し訳ありません。店舗は通常通り営業いたします。

|

« 涼しくて静かです | トップページ | 郷土誌をため込む »