« フラワーフェスティバル | トップページ | チカイマスカ? »

2006年5月 4日 (木)

大事にします!

05040001 ついに買ってしまいました! 自転車です。なかなか気に入るものが見つからなかったのですが、市内の東急ハンズで一目惚れしてしまいました。その日は踏ん切れませんでしたが、どうしても気になって、翌日、電話で予約。昨日、受け取りに行ってきました。トーキョーバイクというメーカーで、色はもちろん大好きな赤! 店員さんによると、とても人気があって「ラス1」だったとか。ぎりぎりセーフです。あまりうれしかったので、昨日と今朝、早速、近所を乗り回してしまいました。「新しいクルマを買うより嬉しいかもしれん」と妻に感動を伝えると、信じられないという顔をされましたが……。

 連休後半の2日目、熊野町は昨日と同様の好天。サイクリング日和です。店内を訪ねる薫風を受けながら、ときに自転車をなでながら、仕事に励みたいと思います。

|

« フラワーフェスティバル | トップページ | チカイマスカ? »

コメント

噂のトーキョーバイクですか。「BE-PAL」という雑誌の3月号で、クロスバイク部門の人気投票の一位でした。
私が使っているメーカーは4位でしたが、かれこれ10年も前のタイプだから比べようがありません。
新品の嬉しさ、よく分ります。
ぜひ事故のないよう、楽しんでください。

投稿: KIRICKLAND | 2006年5月 4日 (木) 18時30分

KIRICKLANDさん、いつもコメントありがとうございます。自転車でこわいのは事故と盗難ですね。気をつけます。人気がある自転車と知ると、やはり嬉しいですね。

投稿: 神鳥大悟 | 2006年5月 4日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/1669694

この記事へのトラックバック一覧です: 大事にします!:

« フラワーフェスティバル | トップページ | チカイマスカ? »