« 店づくり | トップページ | 光デビュー! »

2006年5月24日 (水)

大失敗

 今日は朝からいい天気。珍しくいつもより2時間早く目が覚めたので、朝からカルパ(看板犬)と散歩に出かけました。まだ散歩に慣れていないためか、時々立ち止まり、足を踏ん張っては私と妻を困らせますが、だいぶ外の世界に慣れてきたみたいです。

 東広島市黒瀬町に買い入れへ行ってきました。黒瀬町は隣町で、当店からクルマで15分ほどです。事前に電話で3箱くらいの量と聞いていたので、つい手ぶらで出かけてしまったのですが、これが大失敗。お宅にうかがってみると10箱分くらいの本があり、これを箱、紐なしでクルマにどんどん積み込みました。階段を上り下りしているうち、腰にだるさが。ついには腰に手を当てて階段を上っていました。汗も出ました。すべて自分のせい。情けない……。

|

« 店づくり | トップページ | 光デビュー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/1924700

この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗:

« 店づくり | トップページ | 光デビュー! »