« 外国の方が来店されました | トップページ | 店づくり »

2006年5月21日 (日)

汗だく

 呉市へ出張買い入れへ行ってきました。以前から当店をご利用のお客様で、お宅へは当店からクルマで30分ほど。英語関係や国文、文庫などおよそ20箱をお譲りいただきました。暑い日だったせいもありますが、久しぶりに梱包、運搬をしたせいで、本をクルマに積むころには汗だあだあ。走って本を運んでいるとゲップも出たりして(失礼)、日ごろの運動不足を痛感しました。お客様は当店が以前あった千田町近辺にご縁がおありで、懐かしいお話をうかがいながら作業をしていると、気づけば3時間以上も居座ってしまいました。貴重なお時間を頂戴し、申し訳ありませんでした。

 昨日に続いての快晴。買い入れの帰り道、道端の温度計は30℃を示していました。ちょっと暑いですが、待望の陽気です。やはり晴れてくれると気持ちが違うので、梅雨は短めでお願いしたいものです。明日は定休日です。

|

« 外国の方が来店されました | トップページ | 店づくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/1883172

この記事へのトラックバック一覧です: 汗だく:

« 外国の方が来店されました | トップページ | 店づくり »