« 汗だく | トップページ | 大失敗 »

2006年5月23日 (火)

店づくり

 平日にもかかわらず今日はお客様が2組お見えになりました。このところわずかにお客様の数が増えてきたような気がします。間もなく移転から2年、遅まきながら認知されつつあるのでしょうか。うれしいことです。売り上げをインターネットに頼るあまり、店づくりについてはややおろそかになっていましたが、せめて店内を不自由なく歩いていただけるよう、整理くらいしておかなくてはと思いました。

 今日の熊野町は朝方まで雨。しかし昼前にはあがり、夕方には晴れ間ものぞきました。熊野町そのものが高地にあるため朝晩はまだ少し冷えますが、日中はようやく半袖で過ごせるようになりました。市民球場では今日もカープが勝ちました。これで借金は2、好調です。今日は首位の巨人が敗れたので、ゲーム差は6.5に。まだまだ優勝いける、と思うのはひいき目でしょうか。

|

« 汗だく | トップページ | 大失敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/1912415

この記事へのトラックバック一覧です: 店づくり:

« 汗だく | トップページ | 大失敗 »