« 舞台裏 | トップページ | 別れと出会い »

2006年5月13日 (土)

年齢を感じるとき

05130001 私の腕です。気色悪い写真ですみません。先日、市民球場へカープを観に行ったところ、今日、腕の皮がむけてきました。それはいいのですが、観に行ったのは子どもの日なんです。もう1週間以上も前なんです。皮がむけるの遅すぎないですか? 年々、遅くなっているのは感じていましたが、まさかここまでとは。トシですかねえ……。

 こどもの日はよく晴れていましたが、今日はしとしとと雨。強く降ることはなく、風もなく、予定通り店の扉を開け放して気持ちよく仕事をしたのですが、一つ誤算はカエルの大合唱。おたまじゃくしが一斉にカエルになったかと思わせる音量で、ちょっと気になりました。風物詩ということで許しましょう。夕方から、友人が送ってくれた大量の「ナンバー」を整理しました。私もスポーツは好きなので、整理をする手が何度も止まり、読みふけってしまいました。さっさと整理をすればすぐに終わるのですが、まあ、いつもこんな感じです。

|

« 舞台裏 | トップページ | 別れと出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/1787432

この記事へのトラックバック一覧です: 年齢を感じるとき:

« 舞台裏 | トップページ | 別れと出会い »