« 週の節目 | トップページ | 完成しました »

2006年4月25日 (火)

スペシャリストになりたい

 いつも歌手に感心します。よく歌詞を間違えずに何曲も覚えているなあ、と。振り付きであればなおのことです。プロだなあと思います。自らを顧みれば、自分の興味のあること以外はほとんど何も知らないようなもの。ほぼお客様のほうが物知りなのが辛いところです。しかし一流の古本屋さんであっても、オールマイティーであるはずはないので、お客様にとって良い古本屋とは、趣味の合う古本屋ということになるのでしょう。できるだけ多くの方にとって良い古本屋となれるよう、知識の幅を広げたいものです。

 今日の熊野町は晴天ながらやや風が強く、肌寒く感じました。早く薄着になりたいのですが、なかなか暖かくなってくれません。

|

« 週の節目 | トップページ | 完成しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/1534544

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャリストになりたい:

« 週の節目 | トップページ | 完成しました »