« 売り方のコツ | トップページ | 飛び出し注意 »

2006年4月13日 (木)

危機感を持ちました

 当店は場所柄、売り上げの大半をインターネットからのご注文に頼っているのですが、昨日から今日にかけて全然ないのです、ご注文が。メールの履歴を見てみると24時間以上1件もご注文がありません。このようなことは少なくとも過去1年ではないことです。当然、発送の荷物もわずか。ちょっと危機感を持った今日この頃です。まじめにかんばらなければ!

 朝から小雨が降り続いていましたが、午後には上がり、薄日が差してきました。店内の温度計は19℃を示しており、本当に暖かくなったなあと実感します(冬場は店内の温度が0℃を下回ることも珍しくなかったので)。天気はぐずついていますが、店内の本の山はだいぶすっきりとしてきました。仕入れ、発送などが少ないのは残念ですが、今のうちにどんどん作業を進めたいと思います。

|

« 売り方のコツ | トップページ | 飛び出し注意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/1391633

この記事へのトラックバック一覧です: 危機感を持ちました:

« 売り方のコツ | トップページ | 飛び出し注意 »