« 特売情報その2 | トップページ | 売る気なし? »

2006年4月 2日 (日)

新調しました

04020001 写真は当店の新しい「暖簾」です。風雨にさらされるため数年でだめになってしまいます。これまでのものは東千田町の店舗に掛けていたものなので、できれば使い続けたかったのですが、変色し穴があいてしまっていました。仕方なく同じデザインで新調した次第。熊野の気候はなかなかハードですが、長持ちしてほしいものです。

 今日の熊野町は雨のち晴れ。正午ごろは雷も鳴っていましたが、現在は穏やかに晴れ渡っています。明日は定休日です。久しぶりに乗馬を楽しもうと思っています。

|

« 特売情報その2 | トップページ | 売る気なし? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/1251986

この記事へのトラックバック一覧です: 新調しました:

« 特売情報その2 | トップページ | 売る気なし? »