« 何度見ても | トップページ | 体調が今ひとつです »

2006年4月20日 (木)

全部吹き飛ばせ!

 今日は強風。ラジオによると宮島航路がそのために欠航となったほどで、まさしく「春の嵐」でした。天気そのものは雨が降ることもなく晴天で、こんな日は花粉が多く飛ぶはずですが、ここまで風が強いとどうでしょう? 花粉症の私は、この風で花粉が全部吹き飛べばいいのにと思います。

04050001 話は変わりますが、写真は広島電鉄バスです。ご覧のようにチキンラーメンのキャラクターがカープ仕様になっています。めったに見られないので、あわててケイタイで撮りました。カープは現在5位と低迷していますが、まだシーズンは始まったばかり。優勝を目指してがんばってほしいと思います。

|

« 何度見ても | トップページ | 体調が今ひとつです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/1479600

この記事へのトラックバック一覧です: 全部吹き飛ばせ!:

« 何度見ても | トップページ | 体調が今ひとつです »