« スペシャリストになりたい | トップページ | ゴールデンウイークの営業について »

2006年4月26日 (水)

完成しました

04260001 今年も「広島カープ卓上カレンダー(神鳥書店バージョン)」がカープ球団の協力により完成しました。写真ではわかりづらいと思いますが、下の方に小さく当店の広告が入っています。要は市販のもの(600円)に広告を入れただけですが、今年はカープの健闘を祈り、2年ぶりに作製してみました。せっかくなので、このブログをご覧の方、先着10名に無料でプレゼントいたします。ご希望の方はメール(dk@kandori-shoten.com)で「カレンダーください!」とご連絡ください(郵便番号と住所、氏名をお知らせください)。

 今日の熊野町は夕方より雨。一日曇っていましたが、持ちこたえられず降り出しました。風がないのはありがたいです。最近は専ら美術関連の棚を整理しています。このジャンルは当店がインターネットで販売していないものもまだまだ多いので、相場を調べ、好みを多分に加味して値札を改めていきます。画集、図録などつい手が止まり、仕事が滞りがち。面白いもの、珍しいものがいくつかあるので、またここで紹介したいと思います。

|

« スペシャリストになりたい | トップページ | ゴールデンウイークの営業について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/1583146

この記事へのトラックバック一覧です: 完成しました:

« スペシャリストになりたい | トップページ | ゴールデンウイークの営業について »