« 全部吹き飛ばせ! | トップページ | 週の節目 »

2006年4月22日 (土)

体調が今ひとつです

 昼から冷たい雨。昨日も晴れている割には寒い日でしたが、今日も寒い一日となりました。ちょっと体調を崩したようで、元気が出ません。テレビに目を移すと、13時半から始まったカープの試合が18時半の現在、まだ続いています。デーゲームのはずが、もう暗くなってきてるし、雨も降っているし、寒い中、選手もファンも今日は大変。

 ここ数日、書道関連の本を整理していますが、1冊1冊が大きいうえ、帙入りだったり、シートだったりするので、なかなか検品が進みません。雨にも負けず、カゼにも負けず明日もがんばって続けたいと思います。

|

« 全部吹き飛ばせ! | トップページ | 週の節目 »