« はじめまして! カルパです | トップページ | 我慢したけれど…… »

2006年3月17日 (金)

春の気配

 WBCの日本代表が2次リーグ1勝2敗ながら準決勝に進出。こんな幸運があるんですね。三たびの韓国戦は日本時間で日曜の正午から行われます。まさか負けないだろう、まさか連敗しないだろう……そんな気持ちが皆になかったでしょうか。まさか3連敗しないだろう、ではなく、本当に挑戦者の立場で今度こそ堅実な野球を期待したいものです。

 熊野町は晴れ。季節の変わり目らしく明日は再び雨の予報ですが、気温は着実に上がっているようで、そろそろ足もとのストーブが邪魔になってきました。入っている灯油を使い切ったら片づけようと思います。午後から呉市へ買い入れに行ってきました。着くと既に荷造りができており、量の割には短時間でクルマへ積み込むことができました。ありがとうございました。天気がよすぎるせいで、クルマを走らせていると眠気が襲ってきます。桜の開花予想、広島は来週末あたりらしいので、そろそろ花見の計画でも立ててみようと思います。

|

« はじめまして! カルパです | トップページ | 我慢したけれど…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/1071219

この記事へのトラックバック一覧です: 春の気配:

« はじめまして! カルパです | トップページ | 我慢したけれど…… »