« 肩の荷が下りました | トップページ | ミスリード »

2006年3月 2日 (木)

食べ過ぎに注意

03020001 今日の熊野町は午前中、小雪。写真は今朝の当店です。わかりにくいですが、雪がちらついています。午後は晴れました。

 朝一番で確定申告の書類を提出したため、今日は久しぶりに一日、本の山と格闘できました。郷土史関係、新書を整理しました。合わせて100冊以上をチェックしましたが、見た目にはほとんど片づいていないのがつらいところです。明日も引き続きがんばります!

 今日は妻の誕生日。閉店後、今夜は外食です。昨晩から焼き肉にするか寿司にするか迷っていたようですが、どうやら焼き肉になりそうです。体重増加中の私は食べ過ぎに注意。

|

« 肩の荷が下りました | トップページ | ミスリード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/894844

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎに注意:

« 肩の荷が下りました | トップページ | ミスリード »