« 我慢したけれど…… | トップページ | 最多タイ!? »

2006年3月19日 (日)

古本屋の休日

 明日月曜は定休日です。いつも月曜は乗馬をしに行くのですが、通っている乗馬クラブが雪の多いところにあるため、冬の間はずっと馬場が悪く、2月と3月はまったく行っていません。馬場が泥んこでも乗れないことはないのですが、安全のため、走らせたり、障害を飛んだりすることはできません。それではやはり少し物足りないので、ここは春が来るまで我慢です。4月になれば再開できると思うのですが、最近少し太り気味なので馬のためにも少し体重を落としておこうと思います。

 今日の熊野町はくもり時々晴れ。気温は上がらず肌寒い一日でした。たまらずストーブに灯油を足し、点火しました。やはり我慢はいけません。

|

« 我慢したけれど…… | トップページ | 最多タイ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/1095450

この記事へのトラックバック一覧です: 古本屋の休日:

« 我慢したけれど…… | トップページ | 最多タイ!? »