« 古本屋には不可欠 | トップページ | 本の引っ越しです »

2006年3月 8日 (水)

賛成? 反対?

 今日の広島は気温が20℃を超え、暖かいというより暑いくらいの天気でした。午後から出張買い取りが1件あったためクルマを使ったのですが、車内があまりに暑いので窓を開けて走ったほど。明日からはまた天気がぐずつくようですが、ひと雨ごと着実に春が近づいているのを感じる今日この頃です。

 プロ野球セ・リーグのプレーオフ導入、賛成ですか? それとも反対? 私は賛成です。以前から、優勝チームの成績を調べてみると実は2位のチームに負け越していた、というようなことがある度、直接対決なら2位のチームのほうが強いのでは、などと思うことがありました。レギュラーシーズンで選手層の厚さなど総合力をはかり、プレーオフで真の強者を決定するという方向で、私は良いと思うのですが。いや、カープびいきだから賛成しているのではないですよ……。

|

« 古本屋には不可欠 | トップページ | 本の引っ越しです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/960733

この記事へのトラックバック一覧です: 賛成? 反対?:

« 古本屋には不可欠 | トップページ | 本の引っ越しです »