« ツイてる? | トップページ | 春の気配 »

2006年3月16日 (木)

はじめまして! カルパです

 今日は朝から雨。強く降りましたが、夕方にはあがりました。お客様はゼロです……。天気のせいにしておきましょう。

03150001 昨夜、わが家に新しい仲間が加わりました。トイプードルの「カルパ」です。まだ生まれたばかりの子犬で、元気いっぱいです。毛色が真っ黒なので眠っているとどこが頭かよくわかりません。写真でもわかりにくいと思います。既にうちにはエゾリスの「さけ太郎」とハムスターの「シュナイダー」がいますので、古本屋として行き詰まったら、ミニ動物園に鞍替えしようと思います(ウソです)。

|

« ツイてる? | トップページ | 春の気配 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/1057068

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして! カルパです:

« ツイてる? | トップページ | 春の気配 »